FC2ブログ
昭和59年生まれ、物心ついた時にはファミコンがあった世代でゲーム大好きな抹茶が 日々やっているゲームを中心に色々書いていきたいと思います(´▽`*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日なんとなくファームウェアのアップデートでも来てないかなと思って、公式ページを見に行ったら新しい端末が出ている事に気がついたんだけれども、パッと見「オサレ端末ですね、わかります。」と思いつつ詳細を見てみたんだ。
そこで目に飛び込んできたのは、上り最大1.4Mbpsという文字。
まあ皆からしたらそんなに驚く程の数字ではないんだろうけど、こちとら今まで上り最大384kbpsだったんだい!

で、早速ホイホイ買ってきましたよw
上り最大1.4Mbps対応でUSB接続の端末はD21HWとD21LCがあるんですが、D21LCの方はmicroSDカード対応だったりで余計なものがついてる分速度が落ちるのでは?という印象があったので、D21HWをチョイスしました。
ちなみに今まで使っていた端末は下り最大7.2Mbpsというのに惹かれて買ったDO2HWです。毎度毎度うまいこと乗せられてやがるorz
交換したら前の端末は故障でもしない限り使わないだろうし、せっかくなので交換前に比較してみました。

DO2HW

DO2HW 01

DO2HW 02

DO2HW 03


D21HW

D21HW 01

D21HW 02

D21HW 03


正直想像以上でしたw
今回の画像をアップロードする時も目に見えて違いが分かったし満足です。
この調子でpingもどうにかならんかね?(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxmaccyaxx.blog107.fc2.com/tb.php/91-6108f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。