FC2ブログ
昭和59年生まれ、物心ついた時にはファミコンがあった世代でゲーム大好きな抹茶が 日々やっているゲームを中心に色々書いていきたいと思います(´▽`*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず6/7に予選があったんですが
チームメイトに恵まれていたので2戦とも勝つことが出来て決勝に進出することが出来ました^^

正直俺は今回は何もしてないと言っても過言ではなくむしろ足を引っ張ってしまったorz
試合前にBOT戦なんかをやったんですが急に落ちたりラグが酷くなったりして
どうにも不安だったんですが1戦目にそれが発動してしまいほとんど参加することなく終わってしまいました(´・ω・`)
チームメイトのみんな大変申し訳ない。。。

2戦目はそういうアクシデントはなかったけど突っ込み過ぎて死亡っていういつものパターンの繰り返し
この癖上手くいけば相手チームに相当ダメージを与えられるけど死んだ場合リザしてもらうにも無理のある場所なので死体を消されて即戦線離脱な事もしばしば。。。

決勝はしっかり引き際を見定められないとなと反省している今日この頃です(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxmaccyaxx.blog107.fc2.com/tb.php/75-709f1f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。