昭和59年生まれ、物心ついた時にはファミコンがあった世代でゲーム大好きな抹茶が 日々やっているゲームを中心に色々書いていきたいと思います(´▽`*)
最近箱○そっちのけでやりまくってますが面白いです。
MHPとMHP2はちょこっとソロでやってたんですが、作業だなと感じてしまってすぐ飽きて積んでいたんですが、アドホックを使ったマルチプレイをやってみたらいつの間にやらのめり込んでましたw

やっている事は大して違わないのに複数人でやるだけでこれだけ違うとは、まるで総プレイ時間1000時間近いであろうPSOを思い出させます。
現在みんなの協力もあってハンターランクも9まで上がってかなり自由に狩にもいけるようになったけど、みんなに助けてもらった部分が大きいので俺自身の腕は初心者同然(´・ω・`)
俺もいつかは伝説のハンターdさんみたいになるんだ…w

仲間は多いに越した事はないので興味がある人ややってるって人は是非とも参加してみてください^^

一応必要な物リスト
・PSP
・MHP2G
・PC
・無線LANアダプタ〈安いものなら1500円程度〉
・インターネット回線
あとみんなでスカイプで話しながらやっているのでヘッドセットもあると尚良しです。
